« 今後は… | トップページ | 休暇から… »

2007年8月30日 (木)

YONEXボードが完成!

本日、遂にYONEXとのコラボ・ボードが入荷!

やったね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前はCarbon Freestyle Limitedです。

P1020913ブラックとホワイトが入荷しました!

ブラウンはもう少々遅くなるみたいです。

ブラックはシルバーのドット。

ホワイトは薄いシルバーのドット。

ブラウンは…

まだ内緒で( -д-)ノ

P1020917 ホワイトは見えにくいのでアップ♪

ランダムに入るカラーはピンクパープルで

スカルとピースマークをオン。

サイド・ウォールはピンクです!

女の子にお薦めしたいカラーかな?

でも、僕はこの色に乗る予定です(・∀・)

ホワイトはどんなカラーのバインディングにも◎です。

P1020918

勿論、cdpのロゴも入れて頂きました!

テールに近い部分にはホログラムも。

このデザインのテーマは…

「think about a peace」(平和について考える)

定価は56000円でオンラインでは1店舗限定。

関東では町田のb's eastさん他、数店舗にて販売されます。

こちらはまた詳細をアップさせて頂きます(´・ω・`)

人気blogランキングへ

ブログランキング

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

|

« 今後は… | トップページ | 休暇から… »

スノーボード」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

わー、ボード完成おめでとうございます!
シンプルな感じでかわいいじゃないですか!!サイドがピンクってのがイイ♪今年の板はなんにしようか考え中なんですけど、またYONEXにしようかな~なんて・・
これ、実物見てみたいな~。

♯霧ヶ峰レポ、TBさせていただきました。

投稿: TiCA | 2007年9月 5日 (水) 20時00分

to Ticaさん

TiCAさんコメありがとうございます!
まさかTicaさんから反応頂けるとは…嬉しいですね~
現在、首都圏ではどのお店で扱われるかお調べしております!
今しばらくお待ちくださいませ~

…というか返事が遅くなり本当、すみません…

投稿: けーたん | 2007年9月17日 (月) 18時30分

こんばんは。
ネットで”YONEX コラボ”でググったところ、ひっかかりコメ入れました。

実は・・・・・

今日、ショップで購入したんですよ。

黒のほう。

妹がスノボの板を見たいというので一緒にショップへ言ったところ、
ヨネのコーナーがあって、いってみたらかわいいグラフィックだなと思ってスペックも見ずにサイズだけで決めて買っちゃいました。

値段も日本製の割には安かったし、現在乗ってる板もヨネなんで。

今はショップでチューンしてます。
一週間後上がり予定です。
楽しみだ~。

この板にはピンクのビンディングがよさげじゃないですか?

投稿: yas | 2007年10月 1日 (月) 20時51分

to yasさん

yasさんコメありがとうございます!
ええっ、購入頂いたんですか??
ありがとうございます!

気に入って頂いたみたいで光栄です!
黒はカッコ・カワイイをイメージしました。
ソフトフレックスで、非常に乗りやすいと思います。
カタログモデルに「FL」という板がありますが
仕様はほとんど同じになっております。
おっしゃる通りピンクのBINはベストマッチですね~
僕も実際に色々合わせてみました所…

BURTON MISSIONのパープル
FLUX SUPERTITANのピンク
FLUX TITANのCHOCO×ピンクのボーダー

…辺りが良いかな~と思いました。
yasさんもし良ければ11月にステッカーが出来ますので
メールに送り先頂ければ出来次第差し上げます。

投稿: けーたん | 2007年10月 1日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7737574

この記事へのトラックバック一覧です: YONEXボードが完成!:

« 今後は… | トップページ | 休暇から… »