« 立山縦走記④ | トップページ | caramel CAMP ~キャンプ場編~ »

2007年8月16日 (木)

caramel CAMP ~軽井沢編~

過ぎ去りし8月7日より9日までで「caramel CAMP」

たる何とも内輪なイベント(?)を開催しました。

メンバーは僕とタロー君、つー君のcdpの3名。

美ヶ原と霧ケ峰の丁度真ん中、「ACN赤倉の森キャンプ場」

にベースを置き、2泊3日遊びまくるというもの!

童心忘るるべからず…

ということでやりたいことを詰め込みまくった3日間。

1日目は朝6時に出発、12時にキャンプ場に着。

テントを建てたらすぐに軽井沢へ!

勿論、軽井沢を良くわかってない3人。

アウトレット・ショッピングにするか、観光にするかにすればいいのに

やれるもんは全てやる!

まずは軽井沢駅で自転車を借りる事に。

P1020679a_2 レンタサイクルで旧軽井沢へ爆走!

自転車なんて普段乗らないから

一気にテンション上がる3人。

BBQで使う為にお目当てのウィンナーとハムを購入。

そして街をブラブラし、お土産ばっかりなので

刺激を求めてトリックアートが楽しめるという

旧軽井沢森ノ美術館へ… (入場料が屋外に書いてない

のですが大人1500円也。た…高い!)

P1020700a 想像力が豊かな人はかなり楽しめる

世界なのですが…

周りのカップルの目が気になって

こっぱずかしくてできるかい!

↑こんな事やったり。

(テーブルにトリックが…タネわかります?)

P1020702a_2 ←こんなことやったり

(頭に血が上って大変だった…)

なかなか楽しむ3人。

しかーし、アウトレット・ショッピングもしたい僕らは

自転車濃いで急いで駅方面へ…

1時間もないショッピング時間を満喫?(なぜならキャンプ場の門限が午後9時!)

キャンプ場に帰ってすぐにゴハンの支度。

簡単にヤキソバと焼物、ビールで夜は盛り上がる♪

そして非常に慌しい1日目を終えるのでした…

テントで爆睡!

人気blogランキングへ  ←是非クリックにご協力くださいませ♪

ブログランキング 

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

|

« 立山縦走記④ | トップページ | caramel CAMP ~キャンプ場編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7550848

この記事へのトラックバック一覧です: caramel CAMP ~軽井沢編~:

» キャンプ2007夏<北軽井沢>vol.3 [美味−BIMI−]
今回のメニューは、どんなのだったでしょう??? ちょっと羅列していってみたいと思いますね。 我が家は家族4人で、それぞれ料理をするので、 和洋折衷、無国籍な感じになってます。 まずは。。。上の<写真>。 1日目のお昼。着いたばっかりのお食事です。         ☆煮込みハンバーグ         ☆< 銀亭(しろがねてい)>のパン色々         ☆北軽井沢・手作りナチュラルチーズ                    (スーパー・グリンシア 緑の海で購入。。... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 10時38分

« 立山縦走記④ | トップページ | caramel CAMP ~キャンプ場編~ »