« caramel CAMP ~軽井沢編~ | トップページ | 薬師岳美化運動 »

2007年8月17日 (金)

caramel CAMP ~キャンプ場編~

今回のキャンプ場は信州・長野は

美ヶ原と霧ケ峰の丁度、間に位置する場所。

ACN赤倉の森という所です。

P1020773a (←こんな感じで心地よい木陰にテントを建てる。)

山間に位置し、標高も約900mですので

夜は涼しく過ごしやすい場所でした!

去年は能登島のキャンプ場へトリップしたのですが

1泊じゃあ短い!ってことで今回は2泊。

P1020705a このキャンプ場に付くまでに「山辺ワイナリー」という

ワイン工場があり、飲み易い白ワインと地元野菜を

大量に購入!(だって、本当に安い!(ほとんど1袋100円台!)

本当、ある程度の田舎に住む僕らですらビックリ価格。

テント泊は慣れたもので(というのは昔良く親に連れられて行っていたから)

この年になってようやく面白さに目覚めてきました。

こうやって自分達だけでするようになって初めて親の有り難味が

わかるというか…出来るんですよね、昔手伝っていたから。

わかってはいたのですが、とにかく外でのメシはウマイ!

そして酒もウマイ!アウトドアの極みではなかろうか。

そしてタロー君の酒癖が悪い…

確かに、僕と二人でボトル開けたもんね。

P1020706a (←二日目のタロー氏)

次の日の朝もなかなか起きない。

多分、10時間位寝てました…

普通は寝床が変わるとなかなか寝付けないのですが

3人とも全く関係ナシ!

「食う・寝る・飲む」を満喫してきました。

さて、来年はどこに行こうか~♪なんて既に話しています。

帰り道には白骨温泉に行く予定でしたが「泡の湯」が休業…

急遽、松本城をゲリラ占領してきました。

P1020788a 今回の旅で改めて思ったコト…

「僕等は仲が良い!」

これは確実。

人気blogランキングへ  ←是非ワンクリックお願い致します♪

ブログランキング 

|

« caramel CAMP ~軽井沢編~ | トップページ | 薬師岳美化運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7572604

この記事へのトラックバック一覧です: caramel CAMP ~キャンプ場編~:

« caramel CAMP ~軽井沢編~ | トップページ | 薬師岳美化運動 »