« 休日の過ごし方 | トップページ | コラボ・ボードのデザイン公開 »

2007年7月16日 (月)

素敵な一日

昨日、大切な友人の結婚式へ。
新郎・新婦共にとても仲良くさせて頂いています。
冬は年末に恒例で野沢温泉へ温泉・ボードツアー
夏は定期的にボーリングや飲み会。
7年間の交際を経てゴールイン!

新郎は見た目が幼いですが、考えがしっかりしています。
新婦はいつも場の雰囲気を明るくしてくれます。

いつの間にか僕たち友人の中では一番大人。
いや、それにしても結婚式が始まる前には
自分の事の様に緊張しました…
当日は台風の影響で雨との予報でしたが
時々晴れ間を見せる天気まで回復。

2次会披露宴では司会を務めさせて頂きました。
司会は2度目でしたが…まあボロボロ(笑)
それにしても幸せな一日でした。

やっちゃん、ミホちゃん、おめでとう。
いつまでも仲良くね♪

200707151418000_1

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

ブログランキング 人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。是非ご協力お願いします♪

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | コラボ・ボードのデザイン公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7167479

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な一日:

« 休日の過ごし方 | トップページ | コラボ・ボードのデザイン公開 »