« 素敵な一日 | トップページ | ニッコウキスゲ群生 »

2007年7月17日 (火)

コラボ・ボードのデザイン公開

YONEXとのコラボ・ボードのデザインが
実際、板に載せる大きさで届きました。
当初、カラーが思っていたものと若干違う事もあり
細かな変更を繰り返して遂に最終サンプルが
手元に送られてきました。

完璧!

200706242312001

初心者~中級者向けのスペックですので
これからスノーボードを初められる方は勿論
グラトリやレールに使えるローメンテナンスで
使える板が欲しい方にお薦めします。

デザインはドット・モチーフにしたもので
ピースマークとスカルがランダムに入っています。
「戦争と平和、自然と科学、生と死、善と悪…」
表裏に満ちた世の中へのメッセージです。

皆さんご存知の事と思いますが昨日、新潟県柏崎市
を中心に新潟県中越沖地震がありました。
2日前までは僕たちと同じ生活をしていた方たちが
ライフラインを断絶されています。
スノーボード業界でも幾つかのメーカーが拠点と
している地域でもあります。

毎年、長岡まつりで楽しませてくれている長岡市の皆様
をはじめ新潟県にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか…
被災者の方々のご無事を心から願っております。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

ブログランキング 人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。

|

« 素敵な一日 | トップページ | ニッコウキスゲ群生 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7179848

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ・ボードのデザイン公開:

« 素敵な一日 | トップページ | ニッコウキスゲ群生 »