« 白木峰~小白木峰② | トップページ | 秋物サンプル到着! »

2007年7月27日 (金)

新しいアイテム♪

ようやく届きました!念願のバックパック!

購入したのは「Lafuma」のコレです!

前に「millet×bonzaipaint」を紹介しましたが、

兄弟ブランドのLafumaからもバンザイのコラボが!

でも1つだけ難点があるんですよね。

デカい… (だって50Lですから…テント持ってないのに)

でもまあ、ワッペンやら何やらで賑やかでお気に入り♪

これでさっそく行ってきましたよ

立山縦走!

詳しくはまた後日レポります。

かなりロングなレポになりそうですが…

P1020560a_1

人気blogランキングへ 

ブログランキング

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

|

« 白木峰~小白木峰② | トップページ | 秋物サンプル到着! »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7292568

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいアイテム♪:

« 白木峰~小白木峰② | トップページ | 秋物サンプル到着! »