« カタログ号、発売! | トップページ | CDP fall collection »

2007年7月11日 (水)

新しいBURTONアイテム

スノーボードが好きな人にとって新しいギアを
買う事ほど楽しみなものはありません!…と思います。
しかし今の時代、本当に良いものが溢れています。
単に滑るだけの道具選びでは無い!
遊び方、個々のスタイルを追求したモノ選びが出来ます。

僕は特に足周りが重要!
地形で遊んだり、グラトリしたり、パーク流したり…
欲張りなので自分の思い通りにコントロール出来る
柔らかめのセッティングが好きです。

それで、どんなモノが気になっているかと言いますと…

P1010078
その①…BURTONのSL-10

これはBURTONの中でもハイエンドなもの。
見た目のカッコ良さは言うことありません!
ただ、値段も相当カッコイイ!(笑)
¥49,000
無理無理!
というか、物凄いフィット感です。特にカカト!
足を包み込まれています!
HPやフリーランをこよなく愛される方にはお薦めデス。

P1010079

その②…BURTONのION

これは昨年度に比べて軽量化に成功。
でもってライナー(インナーブーツ)が変わっている!
超軽量で、縫い目が一切足に当たらない構造。
快適性がアップしています。(SL-10も同様)
スピードゾーンシューレースのモデルでは
一番良いのではないでしょうか?

P1010077

その③…BURTONのSABBATH
こちらもライナーが改良されています。
シューレースのモデルでは個人レベルで
最高にカッコイイデザインだと思います。
あとAIRBLASTERにも合います(笑)
これはUNINC...クルーが好んで履いているそうです。
僕も実は「ヒモ派」なんですよね~
偏平足気味で甲高ですので…(最悪の足です)
スピードゾーンやBOAの一定に締まる感じが苦手…

こんな感じで気になる最新モデルを紹介してみました!


ブログランキングランキングオンライン

ブログランキング 人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。是非ご協力を♪

|

« カタログ号、発売! | トップページ | CDP fall collection »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/7098408

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいBURTONアイテム:

« カタログ号、発売! | トップページ | CDP fall collection »