« インナー選びについて | トップページ | デビュー! »

2007年6月15日 (金)

消印有効

「いや、ホントすっかり忘れていました!間に合って良かった~」

…というのはTシャツのデザイン公募の話です。
日本を代表する夏フェスの1つ「サマーソニック」ってありますよね?
サマソニでは毎年恒例で一般からTシャツのデザインを公募しているのです。
それはcaramel designでも出さねば!…という事でデザインしようと
決めていたのですが、締め切りがなんと

15日(金)当日消印有効

ではないか!気付いたのは午後9時…正直、諦めようかと。
でもそれではイカンと思い、前から練っていた構想で何とかカタチに。
でもまだ郵便局にも届けてないので、応募したとは言えません。
明日はアサイチで出しにいきますよ!
ちなみにテーマは「MUSIC,NATURE,LOVE and PEACE」です。
サマーソニックの文字に草木のシルエットを絡ませて。
自然…好きですからね。あとは難しい横文字を並べるよりは
世界中どこでも通じるコトバである「MUSIC LOVE PEACE」を
乗せています。採用されればいいなあ…されなかった場合は
この話題には触れません!     なんてね。

200706150117000

Banner_03_1 ←恵まれないデザイナーに1ポチをばおくれやす…。

|

« インナー選びについて | トップページ | デビュー! »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6789097

この記事へのトラックバック一覧です: 消印有効:

« インナー選びについて | トップページ | デビュー! »