« ニューリリースは… | トップページ | AIRBLASTER番外編 »

2007年6月23日 (土)

頑張れ自分

今週は急ピッチでデザインをあげています。
と言いましても頭の中の構想をカタチに…してみたらイマイチ!
どーしましょ…2週間後にはリリースしたいシロモノ。
(2週間後は既にセールシーズン…困ったな…)
僕はデザインを下書きとかしないタイプの人間。
イメージをそのままillustratorで作り上げます。
で、この夏は「メッセージ」モノを製作したいのです。
近々デザインをこのblogでお見せできると思います。
(せっかくなので見てやってくださいね!)
そうそう、caramelのステッカーを紹介しておきます。
「CRML caramel design product」ロゴタイプです。
色はピンク、ミント、ケリーグリーンの3色。
何と貼ると、貼ったものがアーティスティックになります!(笑)
Cdpst
後ろが柄すぎてわかりにくい?
BURTONの・・・・5
未だにお気に入りです。
Banner_04_10 ←是非ご協力お願いします。

|

« ニューリリースは… | トップページ | AIRBLASTER番外編 »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

ハイエースもおしゃれになりました♪

投稿: D.E.B | 2007年6月25日 (月) 01時50分

あ、もう直ったんですね!修理費、高くついたのでは?
もうすぐ新作Tが完成しまっす!
ボーダーモノもリリースしますので是非お楽しみに♪

投稿: cdp_kta | 2007年6月25日 (月) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6894269

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ自分:

« ニューリリースは… | トップページ | AIRBLASTER番外編 »