« 四十八滝 | トップページ | インナー選びについて »

2007年6月12日 (火)

ミレー限定企画!

この春気になっていた商品があります。
「millet×bonzaipaint」の山を意識したコレクション。
北海道の旭岳がモチーフになっているのですが、その長い歴史を
ミレーとバンザイペイントが表現したシリーズです。
生地とひもを80年代風のレトロな雰囲気にして、機能性に
テイストを加えた企画モノ。昔のミレーのタグがカッコイイ…
残念ながら実際山で使えるような機能的なものはありませんが
ティアドロップのリュックやウエストバッグはちょっとした
ハイキングや写真の撮影には使えますよね!…という理由を
付けて買います。バッグ類の発売は6月末との事です。
他にもワッペン使いがユニークなハンチング、ハット
街で着たいTなんかもリリースされていましたよ~
あ、そうそう。今回の企画はミレーだけじゃなく
「lafuma×bonzaipaint」もありました!
確かミレーの兄弟会社でしたよね?
こちらは女性に人気がありそうなデザインが多いですよ!
Asahidakeseries
ワンクリックご協力ありがとうございます。
Banner_04_5

|

« 四十八滝 | トップページ | インナー選びについて »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6758037

この記事へのトラックバック一覧です: ミレー限定企画!:

« 四十八滝 | トップページ | インナー選びについて »