« ミレー限定企画! | トップページ | 消印有効 »

2007年6月13日 (水)

インナー選びについて

スノーボードとヤマノボリに共通して大切なのが「インナー選び」
冬はMIZUNOのブレスサーモを使っています。
蒸散された汗を熱に変えてくれる優れもの!…ですが、僕のように
汗っかキングな方にはお薦めしません。女性にお薦め!
最近多く紹介されているのはcw-xだと思いますが…高い!
問題の大半はその高さにありますが、他にもあります。
あの筋肉をサポートするクロスのライン…何とかならなこのいものか。

Hxo659bl_itm_m1

ヤマノボリではショーツを履きたい!だけどあのクロスのラインとは
ちょっとケンカするんですよね。今使っているのはワッフル素材の
普通のインナーパンツ。MORGANのものなのですが、やっぱりちょっと暑いです。
やはりファッション性は捨てなければいけないのだろうか…
この業界に至っては、まだ発展途上なのでしょうか。
一瞬、作ってみれば?…と思いましたがcoolmaxボディに
プリントを入れるのが限界です。(プリントした部分は蒸れますしね)
こんなんで悩んでいるのは僕だけ…?

汗のかかない爽やかな男になりたいものです。

Banner_03 ←恵まれない汗っかキングにワンクリックをお願い致します。

|

« ミレー限定企画! | トップページ | 消印有効 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6771610

この記事へのトラックバック一覧です: インナー選びについて:

« ミレー限定企画! | トップページ | 消印有効 »