« AIRBLASTER | トップページ | 頑張れ自分 »

2007年6月21日 (木)

ニューリリースは…

只今、caramel design productのホームページを製作中です。
…というか、これが公開されるのはまだまだ先です。
カタチになかなかならない…難しいものです。
次の冬が来るまでにはなんとかカタチにしたいと思います。
…で、最近言われた一言。

「新しいTシャツはまだ?」

う~ん、ごもっとも。よく考えたらもう6月も終盤…。ヤバイぞ!
夏は目前、早くしなければ!

caramelは今年で密かに3年を迎えます。
今まで、色々なTを作ってきました。(過去のアイテムもHPで紹介できればと思います)
はっきり言って超ローカルからのスタート。友達に買ってもらったりしながら作っています。
だから勿論、小ロット…はっきり言ってこの時代、良いものが溢れた時代です。
セレクトショップに行けば、「あっ、コレいいな」って思うTシャツありますよね。
素材に然り、良いモノがたくさんあります。

僕らは限りある中で作るしかありません。(小ロット生産なのでコストもかかります)
でも良いと言ってくれる友達、新しいのいつ?って聞いてくれるヒトが居る限り
辞められないコトです。今は如何に「らしさ」を出していけるかが自分の抱負。
まだ「caramelらしさ」は見つけ出せていないので…もちろん夢もあります。

「自分の知らない人がcaramelを着て歩いているのを見ること」

これは作る側の人の願いではないでしょうか?
最高ですよね。たぶん鳥肌モノですよ。
いつかそういう日が来ればいいと思い、これからも続けます。

Banner_04_9 ←まだまだヒヨッコですが…

|

« AIRBLASTER | トップページ | 頑張れ自分 »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6858594

この記事へのトラックバック一覧です: ニューリリースは…:

« AIRBLASTER | トップページ | 頑張れ自分 »