« 原案 | トップページ | 北アルプス! »

2007年6月26日 (火)

國岡あいサン

スノーボーダーの國岡あいサン。
以前に何度かお会いさせて頂きました。
間違いなく現在のガールズ・シーンを牽引する一人です。
MTVでもお馴染みのキュートなスノーボーダーです。
初めてお会いした時はビックリ!華奢でホント女の子という印象。

「この子がレール擦って、パウダー巻き上げてるの?」

って最初、思っちゃいましたね。でも凄いんですよ、画が。
スノーボード誌とかに載ってるじゃないですか。
カッコイイんですよね。イチ・スノーボーダーとして…
行動範囲も普通のスノーボーダーの枠にとどまらないトコロが凄い。
彼女のブログを見れば、その行動力の凄さを目の当たりにします。

Dsc06932 ←國岡あいサン。昔、僕の好きな山「シャルマン火打」で篭って
 パウダー・ランしまくっていたらしい!このブログからも
 リンク貼ってありますので是非チェックしてください。

人気blogランキングへ

ブログランキング

|

« 原案 | トップページ | 北アルプス! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6934085

この記事へのトラックバック一覧です: 國岡あいサン:

» スノボー新作ショップ [スノボー新作ショップ]
最新のスノーボード用品とレディースウェアを特集しています。バートンが流行ですが今年ブレークしそうな.. [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 15時30分

« 原案 | トップページ | 北アルプス! »