« 日本のスイス | トップページ | 登る眺める感じる滑る »

2007年6月 9日 (土)

疑惑が生まれる前に

はてさてデザイナー日記のくせに、全くデザインしたモノの話題が
出てこないじゃないか…と思われた方、鋭いです。
いいかげん紹介せねば…と思っていたのでご紹介を。
cdpが初期にデザインしたものがTシャツです。
…と言っても今もTシャツがメインです。
とあるSK8の大会の記念Tシャツのデザインをしました。
(富山のランプジャックというSNOWとSK8のショップ)
ゲストにはプロスケーター岡田晋さんをはじめとする
UNIFULのライダーらが集結したローカル大会。
その記念Tシャツを製作させて頂きました。
ショップ×ブランド×大会のコラボTです。
enjoi/uniful/soar/homless/tas(現在はterrem)
という豪華なブランド陣とのコラボTとなりました。
飽きの来にくいブラウンのボディに爽やかなターコイズで。
こちらは参加者とゲスト、関係者にのみ配られたモノ。
100枚のみ生産しました。
プロスケーターの岡田晋さんもブログのトップで
着用してくれているのです!是非チェック↓
嬉しい限りですね…
僕も大切にしています。
P1020319
cdp_kta wrote>

Banner_04

|

« 日本のスイス | トップページ | 登る眺める感じる滑る »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6727345

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑が生まれる前に:

« 日本のスイス | トップページ | 登る眺める感じる滑る »