« リリー師匠 | トップページ | 〆切近し! »

2007年6月 4日 (月)

ハロー、デザイン。

デザインすることに出会ったのは確か5年前位。

アルバイト先に「illustrator」というソフトがあったんですよ。

それを起用に使う方がいて、何か興味が湧いたのでしょう。

我流で必死に使いこなそうとPCに向かい合っていました。

それまではPCなんてものに無縁。

大学でもタイピングの授業を避けていましたので…

今思えば、そんな「ちょっと使ってみたい」というキッカケが

今に大きく繋がっていたりしてます。

まあ、未だに使いこなせておりませんが…

最近ではようやく自分の頭に浮かんだものを形に出来るように

なってきました。自分で言うのもなんだけど、成長したかも?

それにしても社会は凄いスピードで進歩していますよね。

20年前には、みんな必死になってスーパーマリオを

していたんですけどねえ。「ハードとソフト」という言葉が

浸透しはじめたキッカケですよね。

ちなみに僕は最近、マリオ1やってます。

cdp_kta wroto >

|

« リリー師匠 | トップページ | 〆切近し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6658159

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー、デザイン。:

« リリー師匠 | トップページ | 〆切近し! »