« 頑張れ自分 | トップページ | 原案 »

2007年6月25日 (月)

AIRBLASTER番外編

以前、AIRBLASTERの公式ウェブで紹介して頂いた時のコト。
その時の写真を数枚紹介します!

その日はとても天気が良くて、最高でした。
天気が良いと必然的にテンションが高くなるもんです♪
1時間半のハイクもそう辛くなかったハズ!

P1020049_1
←紹介された写真の別アングル。
 左は僕。右はcdpのたろー君(初登場

浄土山という山を目指してハイク。まあ若干空気が薄いのもあり
毎度の事ツライ…(もしくは単なる運動不足)
ポイントは毎年同じ場所。雪崩る心配もなく見渡しの良い場所で
キッカーと正面クウォーターを作って遊びました。

P1020059_1

←正面クウォーターにて。最初はハンドプラントの練習。
 あとからcdpのツー君がアッパーデッキを見せてくれます。
 この写真も別カットが紹介されてます。

勿論、フリーランも楽しんできました。とにかく晴れた日は
最高の開放感が味わえるスポット、立山♪

AIRBLASTERからは以下のような紹介を…

here are some photos of our friends in Japan.
I do not know them personaly but I am sure if I got the chance to meet them
I would become great friends with them. Anyway, the photos are great!
It looks like they are really having a good time hiking and shredding some good snow.
Check out the photos and leave a comment.

他にも直接メールを頂きました。「keep shredding!」と。
shreddは昔のコトバでスノーボードを指すよう。
「楽しくスノーボードしなよ」って。
純粋に楽しむ事ができるということは素晴らしい。
たまたま僕らにとってはスノーボードですが、何でもいいんですよね。

Banner_04_11 ←ランキングに参加しています♪是非ご協力お願いします!

|

« 頑張れ自分 | トップページ | 原案 »

AIRBLASTER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411322/6916241

この記事へのトラックバック一覧です: AIRBLASTER番外編:

« 頑張れ自分 | トップページ | 原案 »